スクラップブック

その時に興味のあることを書いてます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GTX1080のオリジナルファンモデルについて

PC

忘備録的な物 guru3d様 www.guru3d.com Palit Gamerock・Gigabyte G1・MSI Gaming X・ASUS Strixのレビューが上がってる ベンチマーク的には Gamerock>G1>Gaming X>Strixとなっておりメモリクロックが一番高いGamerockが最も良い成績を出している。がメモ…

RX480が発表されましたね。

PC

www.ark-pc.co.jp nttxstore.jp まだ在庫あるらしいですよ(6/30 19:00時点) レビューはこちらから 「Radeon RX 480」レビュー。Polaris世代第1弾となるコスパ重視のGPU,その絶対性能を探る - 4Gamer.net 【レビュー】期待のアッパーミドル「Radeon RX 480」…

冥府ウィッチ

冥府への道を有効に使えるエルフさんさすがっすね(3連敗した) 超越を狙いながら勝ち筋を見出す感じになるともうきつくて仕方ないので冥府への道だけで倒すのを目的としたウィッチデッキです。たぶんこれ弱いから皆真似しないほうがいいよ。

シャドバ

今更感あるよね ロイヤルでひたすらぶん殴るデッキになりました このクラスになると比較的パワーカード持ってる人が多くなって盤面がきつくなること多々有りって感じ。ロイヤルもミッドレンジによせて少しパワーを上げないと突破しづらい感じする。猛襲とか…

気になるもの

PC

www.kickstarter.com DAN CASEのA4-SFXっていうやつらしい。230EUR。 M-ITXケースの中では抜群に小さいけど3スロのGPUは無理そうなのでちょっと残念。 本題はこっち 流石にOCとかは不可能そうだけどLGA2011-3をこのケースに収めるのはロマンあるよね。 私もN…

ポータブルゲーミングについての再考察

PC

point-of-no-return.hatenablog.com これから変えていこうかなっていうところを書き出しておいてあとからどうするか決めたいと思います ・CPUの変更 6700Kを最初に検討していたのですがCRYORIGのC7はTDP100Wまでと6700Kでは冷やしきれないのでは、ということ…

ロイヤルの手直し

point-of-no-return.hatenablog.com 昨日書いた(書いてない)のを少し運用して改善点を幾つか。カード資産がないので机上の空論です。 ・キルターンが想定より遅い ドラゴンの覚醒ならいざしらず、カウントビショップや超越ウィッチででっかいのが降ってきて…

シャドウバース 余ったカードでロイヤルアグロっぽい何か

ただの紙束よりマシくらいのあれ。とにかく並べて終わり!簡単!

シャドウバースの今使ってるやつ

ハースストーンは数日で飽きたんだけどなんとなく続けられそうなので防備録にします。メインはウィッチです。 必須パーツ ・知恵の光 :ドロースペル、手札を切らすと死ぬので必要。スペルブーストにも使える ・ベルエンジェル:守護持ち0/2、死ぬと1枚引け…

モバイルVRをするためのハードウェアを考えてみた。

PC

・これまでの経緯 もともと小さいマシンが欲しい欲しいということがあったのですがそのようなマシンはGPUがオンボだったりとか性能に妥協が多いものでした。 昨今スリム型のMini-ITXケースが販売され、SFXというATX電源よりより小さい大きさで大出力電源も出…