スクラップブック

その時に興味のあることを書いてます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラが欲しい

kakaku.com 何故カメラが欲しいのか? 1.MFTとはいえやはりデジイチを持ち出すと怪しい人になる 2.スマホのカメラでは性能に不満が残る(特に望遠使うときとか) 3.適当なコンデジはスマホより画質が劣るのでは?という感覚 まぁTX1じゃなくTZ85でもいいかな…

LG V20

ESSのSabre 9028が4つと推測してましたがDAC用SoCのSabre 9218が搭載されたようですね。 高精度のボリュームやヘッドホンアンプを統合したSoCなので泥のアバウトな音量調整ではなく高精度な音量調節ができて良さそうです。 また通話などの高音質がいらないも…

GS43VRのレビュー

www.notebookcheck.net サーマルスロットリングが起きてないのは凄いけど高負荷時天板で53度、底面で62.5度とかやばいね………Prime95+Furmarkとかまぁそんなむちゃくちゃなアプリケーション回す機会はないと思うけど…… まぁあとは大体980Mより10%くらい安定し…

今日気になったことまとめ

www.techpowerup.com やっぱ1060ですよねーと言った所。排熱が不安なのでRazerはどう解決してくるのか気になります www.techpowerup.com 奥行きはあるけどこのスペックでこの薄さなら十分アリでは?という気持ちになった。Alienware15がきになる。 www.noteb…